ちょっといいことありました。

先日 ある先生から声をかけていただきました。

「rさんってご存知ですか?」

聞き覚えのあるお名前でした。

「その方が、私の所にお花を習いに来られましたの

以前松本先生のところで 習われていたとおしゃられていて、、」

私に声をかけてきたその先生は 関東在住の方でした。

「rさん ご近所にお住まいみたいで、私のところに連絡があって、、」

私の知っているrさんは その頃 学生さんでした。

確か高校生で、留学するため 海外へ。

記憶が蘇ってきました。

 

心のどこかで、お花のこと 私のこと

覚えていてくださったんだと思い 

ご縁がこうして繋がっていることの嬉しさを、ひしひし感じる出来事でした。

rさん これからも その先生のもとでお花を楽しんでくださいね

また どこかでお会いできるのを楽しみにしております。